那覇の「カリータイム」へ行ったよーん

こんにちわ、motoBitsRKことしんちゃんです




今日は、お昼にカレー専門店「カリータイム」へ行ってきましたよ。
行ってきたいうよりは、思い出したので寄った感が強いです...
でも、おいしかったですよ。



お店の入り口こんな感じです。駐車場が少し狭いので気をつけてね。
今回は、Facebookが追記書いた記事をどう扱うのか見てみたいので記事をわけます。ごめんなさい。


それでは、お店の中に入ってみてメニューをみてみましょう







って感じです。
種類が多くて、いろいろ悩んじゃいますねぇ。こっそりある、オムライスにも気を引かれるのは新商品や変わり種が好きな性分のせいですね。でも、ここは大人になって???ビーフカレーを頼んでみました。それと、ラッシー。うふふ。



じゃじゃーん、これがビーフカレー。てっきりカレーがご飯にかかって出てくるものと思っていたけど、本格的。このスタイルで、この値段だとちょっぴり安いかもしれません。
このカレーをチョビ辛にしてもらったんですが、後半じわじわと汗が噴き出してきて大変でした。
つづいて



ラッシーーーーー
ものすごく、ヨーグルトに近いラッシーです。今まで飲んだ中で一番ブルガリやヨーグルトに近い気がしました。
ラッシーの写真に写っちゃってますが...おいしくいただきました、ごちそうさまでした。



また、機会があれば行ってみようと思います。

2件のコメント

  1. 毎度!
    ご訪問感謝します。
    この2,3日気になっていたブロガーさんです。
    これからも、愉多志来!
    それと、このお店与儀小学校向かいあたりのお店でしょうか?勘違いでしたら、ゴメンナサイ。

  2. コスト見直し隊長さん
    コメントあがりとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。
    そうです、与儀小学校の向かいです。330を走っている時に見つけて気になってました^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です