行ってきました AUGM OKINAWA

こんにちわ、motoBItsRKことしんちゃんです。
本日は、北谷で行われた、 AUGM に行ってきました。
AUGM って何って方もおられるかもしれません。
AUGMは Apple User Group Meeting です。
メンバーは「楽しい==正義」って考えている方がたです。
Apple なのでiPod好きという方もからめそうですね。
こちらの写真はりんけんさんです。
AUGMOKINAWAのロゴがしっかり入ってますねぇ。
カメラ大好きりんけんさん。
おいらもそんなりんけんさんが大好きです。
今回の開催場所のカラハーイを貸してくれたんですよ。
感謝感謝でございます。
今回りんけんさんのスピーチは無かったのですが、他のスピーカーの皆様は話に耳を傾けると自分自身が進むべき道や考え方に自信をいただく事が出来ました。これは大きな収穫です。

一番心に染みたのは「楽しく社会を変えて行く人間になろう」ですね。厳しい中にも楽しさがあれば、人間、我慢も出来るもんです。
あと、Office 2011 for mac のプレゼンテーションを見れたのですが良いですねぇ。もう、めちゃくちゃ嬉しいです。最近なかなか触手の伸びないMicrosoft製品ですが、今回はかなりいけてます。しかも安い。ぜひとも購入したいと思います。

こちらの写真は、じゃんけん大会の戦利品です。
始めは全然勝てなかった。
途中から1パターンだけですがなんとなくわかってきたような気がして、始めのじゃんけんに買った後はそのパターンを試してみるって感じで拳を突き上げてました。
気がつけば4つもゲット。
もらえてない人ごめんなさい

そんなこんなでぜひ皆さんも、来年は参加してみてくださいね。
戦利品のレビューは追々書いて行きます。確か 「AUGM OKINAWA : ××景品のレビュー」だったかな。
「AUGM OKINAWA 最高」 は別の暗号だったね。

2件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    楽しかったですです〜。
    勢いに乗ってHaiSaiMacの会員になろうかと思います。
    来年はもっと景品とれるようのお互いがんばりましょう!!

沖縄ホームページ制作工房「WEBCRAFTS」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です